人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潜在意識を使う会社!

にほんブログ村 病気ブログ 高血圧症へ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログへ
↑ポチッとお願いします↑

この6月15日は急遽入った出張でした。
ちょっと郡部の企業様の訪問で他には
脚は運べず異例の1社訪問でしたが
郡部とは言え、町の裕福さも感じ、ごみ一つ無い街の景色は
清々しい出張でもありました。

話がそれますが、
宿泊が無いので「久しぶりのご馳走」企画はありません・・が
小ネタがありました。

その商談企業様が私の為に作成してくれたのが
来社お礼と言う名のウエルカムペーパーです。

これ、「今日は何の日」という部分は毎日変わるという
心血を注いだ作品でして
こちらも嬉しく清々しく、しかし身が引き締まる思いです。
会社名記名され、記念に頂いてきました。

こうして
先にお礼の念を示して
宜しくお願いしますという意思表示を前面に出すのは
潜在意識を使い結果を良くすという意味でもとても有効だと思いますので
まさしく
目から鱗でした。
商談の内容はその潜在意識の通り成功でウインウインでした。

うれしく貴重なインパクトをありがとうございました。
潜在意識を使う会社!_c0392851_14545239.jpg

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5067174828543708" 
crossorigin="anonymous"></script>  
にほんブログ村 病気ブログ 高血圧症へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします↑
↑ポチッとお願いします↑
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします↑

               2022年 7月記


名前
URL
削除用パスワード
by noukosoku | 2022-07-03 07:20 | 眼に見えるものを越えて | Trackback | Comments(0)

このブログは脳梗塞と神経症の闘病生活を患者目線でお届けする事と各情報を共有することで、多くの闘病生活を送る他の患者さんの情報整理・お悩み解消の一助とする事を目指し、切なる思いを託するものです。皆さんからの情報も大歓迎です。

by 脳梗塞
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31