人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごくつぶしは・・大統領

にほんブログ村 病気ブログ 高血圧症へ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログへ
↑ポチッとお願いします↑

最近、良く耳にするのがアメリカの無差別の銃撃事件ですが
日本は銃自体の所有が無いので海外の出来事とは言えます・・

この間の食料備蓄のお勧めをしてくれた予言者の方が言われるには
この銃撃はDSの画策と言います。
これは何も確証のあるデータではありませんが
この方がずっと前から銃撃予言していますので、
食料不足予言通り深刻になりそうな気もしますし

この方は
今年の猛暑水不足予言されており(海外も含みます)
これまでは聞き流していました
妙に予言に合致していて心中は穏やかではありません・・

この方は水の備蓄もお勧めされています・・
取り合えず注意喚起として吐露させて頂きます。


話がテーマとずれましたが
この銃撃DSの画策となるとバイデン大統領の意図が見えてきます。
DSはグローバリストで、本来目指すものは世界統一政府が目的です。
その準備として各国に揺さぶりをかけているのですが、
その一つは小さな政府の樹立を目指すことになります。

例えば
ロシアウクライナ侵攻では
バイデン大統領の対応で
兵器の供与に積極的な理由はお伝えしましたが、
もう一つ裏の意図があり
それはアメリカの国力を低下させることです。
法外に税金を使用して武器の支援を継続しています。
銃の乱射は銃規制をして
共和党支持者の防備を抑制していくことでしょうね・・

日本の経済力を奪っていくのも恐らく
同じ理由で既成事実として
日本の予算を抑制して小さな政府を進めているような気がします。
財務省の真の狙いもそこにあるようにも思うのです。

こう判断すれば、
財務省の経済の専門家が財政破綻論を打出したり
消費増税19%の検討だけえらく早いタイミングで実施されている
こういった
違和感のある政策や概念は実にしっくりくるのも事実です。

まあ、
必ずしも意図的とは言えず、騙されてるのかもしれませんけれど・・
悪意は無いと信じたい処ですが、用心はした方が良いかもです。

それとこれからは
歯止めをしてくれそうな方を選ぶことにしましょう・・
ごくつぶしは大統領・・でも黒幕は別にいますから・・
間もなく健康問題化、予算の使い過ぎか何かで引退でしょう・・・・
ごくつぶしは・・大統領_c0392851_07041664.jpg


<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5067174828543708" 
crossorigin="anonymous"></script>  
にほんブログ村 病気ブログ 高血圧症へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします↑
↑ポチッとお願いします↑
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします↑

               2022年 7月記


Commented by antsuan at 2022-07-02 13:30
こんにちは、究極の民主主義は行政府も信用しないで民間防衛を貫徹する事ですから、米国が銃社会である事は在る意味で理に適っていますね。
しかし、我が国は民主主義社会を鎌倉時代から構築して、江戸時代には庶民は武器を所持しなくても、つまり民間防衛に徹しなくても安全な国になりました。
この事から考えるに、米国を含む西洋社会は日本に五百年以上遅れている事が解ります。

また、プーチンのウクライナ侵攻は、日清戦争の欧州版です。
従って、欧州は日本より百年以上も遅れているのです。

ウクライナ侵攻がロシアの勝利に終われば、ドルは基軸通貨から滑り降りる事になるでしょう。
当然の事ですが、それはディープステートの終わりの始まりになります。
Commented by Noukosoku at 2022-07-03 07:56
> antsuanさん
いつもコメント有難うございます!
確かに勉強すればするほど日本は良い国というのが分かります・・
米国の方がある意味普通なんですよね。
ロシアは勝つまで止めないように思いますしドルが強いと世界統一政府の樹立も難しく思いますが antsuanさんはいかが思われますでしょうか・・・

今回コロナ禍以降DSの策を見ていますが結構失策続きのようにも思います。
グローバル化自体が見直されていくような気もしていますが・・
名前
URL
削除用パスワード
by noukosoku | 2022-07-02 07:10 | 日本人は再覚醒する | Trackback | Comments(2)

このブログは脳梗塞と神経症の闘病生活を患者目線でお届けする事と各情報を共有することで、多くの闘病生活を送る他の患者さんの情報整理・お悩み解消の一助とする事を目指し、切なる思いを託するものです。皆さんからの情報も大歓迎です。

by 脳梗塞
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31