人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィークの点描 薬が効き過ぎた? —2—

にほんブログ村 病気ブログ 高血圧症へ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログへ
↑ポチッとお願いします↑

連休からの帰宅時、自宅から単身地への経路には当初は夜行高速バスを予定していましたが連休時でも運行されておらず、結局高額な新幹線利用となりました。。。。

連休時には運行再開を一時的にするだろうと安易に考えていた私。
しかし新幹線に乗って、そのことを実感しました。
多くのちょっとだけでも帰省したかったはずの方にとって、
確実に、こんな安全な空間を提供していたことは、あまりにも皮肉で
交通事業者にとっては恨めしい事態であることも、また裏の真実です。

少々薬が効き過ぎた・・・・
では済まされないような。

別項に譲りますがこの主犯格の新型コロナの政府感染対策は一年たっても何の変化も無く、そういう意味で誤りの部分が多すぎ、そのことによる犠牲が多いとも言えます。
論文はこの間に沢山発表もされています。
さすがに、この期に及んでも政府の対策がこうも適当あいまいなので、その事を指摘していきます。
ゴールデンウィークの点描 薬が効き過ぎた? —2—_c0392851_11113513.jpg


帰途の新幹線車内、実は顧客は私だけの貸切状態。
もし政府の対策がいい加減だったとしたら・・












にほんブログ村 病気ブログ 高血圧症へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします↑
↑ポチッとお願いします↑
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします↑

               2021年 5月記

Commented by atr-rit at 2021-05-19 06:50
こ、コレは薬効いてますね!  安全な移動手段  乗車率1%  
皆さんが頑張っている証拠とは裏腹にJRは赤字。

色々と矛盾してますね。

勉強になります。
自分で決めて、自分で行動ですね。
情報に左右され過ぎずに 事実は自分で確かめる。
Commented by Noukosoku at 2021-05-20 06:04
> atr-ritさん
いつもコメントありがとうございます。おっしゃるみたいに本当に矛盾だらけですよね。
なので自分の行動もその都度自分で判断して決めることもとても大切だと痛感します。

ちなみにワクチンの特集はこちらも色々な情報を収集して(場合により有償)、書いていますが
マスコミはこういう一色の報道をしている時は必ず用心して真意を確かめる必要があります。民放もそうですがNHKでも。日本ではワクチン接種で足りないと接種をあおっていますが、外国では禁止の国もありますが何故そうなのかが詳しく入ってこない。足りないなどといういずれは回避できるような情報よりその何故かの方が命を守る為には必要。ということはやはり裏がある訳です。
結局多くの即席ワクチンは問題だらけで国内の医師名誉教授が指摘していてもマスコミはそちらは切り捨てです。問題だらけとは有効率95%は大ウソで先生がデータから読み解くと19%(これインフルワクチンの50%の数字から妥当ですよね)、重症化防止は試験していない・・
等々です。つまり、キチンとした国は拒否か期限や条件付き認可となります。日本はデーターはあまり見れてません。尾身さんもそう。ちょうど三菱自の燃費偽装の時と同じです。
Commented by atr-rit at 2021-05-21 04:05
おっしゃるとうりですね〜。
『1日100万回』の数値目標に『安心・安全』という目的。と うたってますが、ワクチン利権もありますし
『真の目的』があるのでしょうね。

ワクチン接種により、副反応などで死亡した場合、認定されるまでに10年くらいかかりそうですがw
国の予防接種健康被害救済制度で一時金4420万円など、何か副反応があっても安心して
ワクチン接種できるでは無く、逆に死亡する危険性の高いワクチンなのでしょうね。

DNAをRNAで変えることの長期的な副作用については未知ですよね。
毎日、マスにあおられてます。いつも勉強になります!
Commented by Noukosoku at 2021-05-21 05:42
> atr-ritさん
そうねんですよ、死亡の救済は一見はありますが、他方、10年とか経ってからは関連が認められず、危惧の通りの事が起こると因果関係が認定されない可能性も高いですよね・・。
一番の被害者は外食ですし、こういった声を上げていくことで少しは潮眼も変わります。変わると信じています。
まだこのワクチンは3か月~6か月に一度接種すべきとやはり,何故かビルゲイツが発言していてインフルより多頻度で摂取させる枠作りをしていると思われます。このためマスコミを使い、変異株で次なる恐怖をあおると見ています。この変異株がどういうものかを知る必要がありますよ。。まだ大切な情報は何一つないです・・
名前
URL
削除用パスワード
by noukosoku | 2021-05-18 05:40 | 小休止 | Trackback | Comments(4)

このブログは脳梗塞と神経症の闘病生活を患者目線でお届けする事と各情報を共有することで、多くの闘病生活を送る他の患者さんの情報整理・お悩み解消の一助とする事を目指し、切なる思いを託するものです。皆さんからの情報も大歓迎です。

by 脳梗塞
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31